SSブログ

オグナほたかへ行ってきたよ。 [スノボ]

土曜日にオグナほたかスキー場へ行ってきました。
そんなに遅くならなかったと思うのに第3駐車場になってしまった。
今シーズンは高速代1000円効果でお客も多いんでしょうかねぇ。

一日中雪が降ってました。
雪の結晶ってちゃんと肉眼で見えるんですね。

snow.JPG

知らなかったー。
感動!!
ずっと見入っていたらリフトから降りるの忘れて慌てておりましたよ。


第1ペアリフトの乗り場にはペンギン像が。

panguin.JPG

降り続く雪に埋もれそうになってましたが、とってもよくできててかわいいです~。
第3クワッドリフトの降り場にはトトロ像があるのですが、
リフトから降りながらの撮影は未熟者の私にはできず残念。


そろそろお昼にしようかと思っていたら事件発生。
相方がスキーで滑っていると、ストックの先がなくなってる!
私は後ろを滑っていたにもかかわらず気付けず・・・(自分のすべりでいっぱいいっぱい)
予備のストックを車に積んでてよかったね。

stock.JPG

こんな漫画みたいなことってあるんだねー。


帰り、駐車場から出ようとしたらスタッフに停められ・・・
何かと思ったら事故らしい。
道が凍り付いててとっても危険。
私じゃ無理だな・・・。
みなさんも安全運転で!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オムライス@舞子牛たん忍@四ッ谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。