SSブログ

石打スキー場 [スノボ]

今日は石打スキー場に行って来ました。
相変わらず雪が少ないです…。
しかも寒くない…。

初めてスノボを始めたのが石打。その時は頂上まで行けず、友情の鐘までたどり着けなかったけれど、鳴らせるようになりました。

まあ相変わらず下手くそではありますが。

帰りは渋滞!
これがなければいいのにねぇ。
しかも追突してる車は見るは、救急車は通るはなんだか大変。
みなさんもくれぐれも気をつけて!
CA370710-0001.JPGCA370708-0001.JPG

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ヨハン・モーゼル

いーなー。
雪山から遠のいて1ヶ月が経ってしまう・・・・
ベストシーズンなのに!(´;ω;`)
by ヨハン・モーゼル (2009-03-02 01:45) 

☆おぅさま☆

ボード行ったんだね~
朝眠かったでしょーー
まだ今年は一度もいけず、今週は引越しマンスだから4月にしか行けそうにないけど、雪は大丈夫かなぁ。。
こんな行かない年は久々だよ( ┰_┰)
by ☆おぅさま☆ (2009-03-02 12:58) 

みゆきち

>ヨハンさん
今シーズンは何回行けましたか?
私は8回?今年はがんばりましたが相変わらず上達しません・・・

>☆おぅさま☆
今年も雪は厳しかったねぇ・・・
スノボ行かないなんてめずらしいんじゃない?
来シーズンはみんなで行けるといいねぇ。
by みゆきち (2009-04-21 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまひよどら焼き☆首都圏で雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。